【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歩けない←進歩
ポンちゃんが、歩けなくなってしまいました。

後ろ両足の感覚が無くなって立つことも出来ない…

そんな状態から昨日で6日目!

ふらふらだけど、自分で立って
5歩くらい歩く事ができました

嬉しすぎる。



ポンちゃんが、なにより大好きなお散歩が
また出来る日がきますように…

IMGP2346.jpg


【2012/04/29 08:09 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(1)
| home | 4歳おめでと!>>
coment
えぇ~ビックリ!
原因は??
ポンちゃん!ゆっくりでいいから頑張ってね!
また一緒に散歩しようね!!

昨日夕方、私の前(車で)走ってたよ(笑
レンが「ぽんちゃん!ぽんちゃん!」
嬉しそうに言ってた♪

ゴマちゃんは体調良好かな?
久しぶりにやんちゃぶり見たいわ^^v
【2012/04/29 13:08】
| URL | maki #CngHFDMc[ 編集] |
ちょっとブログから離れており、今日読んで
ビックリしております。

ポンちゃん大丈夫??

完治お祈りしております。
【2012/05/04 09:26】
| URL | フレブルボンパパ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/26 05:08】
| | #[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://pongoma1119.blog87.fc2.com/tb.php/61-7d47f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【歩けない←進歩】
ポンちゃんが、歩けなくなってしまいました。後ろ両足の感覚が無くなって立つことも出来ない…そんな状態 まっとめBLOG速報【2012/11/20 04:58】
| home |
